スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
タイムテーブル
JUGEMテーマ:大学生

 考えて考えて、かんがーえて
今年度の履修をだいたーいを決めました

もう最高年次の4年次で、
必修単位も残すとこゼミだけなので、
スッカスカです〜

ここまで、よく頑張ったよ自分!!
あとちょっとなので、また頑張ります!


3年次から趣味にはしった科目をいくつかとってたので(他学科科目含む)
今年度もまたそういうカンジでいこうと思います

経済もちょこっとわかってきたぜっ!
今年は医学もすこ〜しかじってこうと思います


月曜はもう去年まででほとんどとっていったので、前期はお休み〜
後期にもしかしたら入るかも・・・・・

時間も午前はほっとんどなく、午後から〜という比較的のんびりですw
午前中はゆっくり寝るぜっwwwww←


卒論は強制じゃないので、自分の時間が多いです
今しか勉強できない、と友人がブログで書いてあったんだが、ほんとそのとおりだよな〜


ラテン語を勉強したいと思うんだが、大学の講義にないんだよね・・・
独学でラテン語ちょっと勉強しようと思う!
ほんとはドイツ語を学びたいんだが、これは観光に困らない程度でいいわw


なんやかんやありますが、今年度もやったるでーーーーーρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ!




| 沙夜 | 00:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:13 | - | - |
Comment
勉強うんぬん・・・偉そうなこと言ってごめんなさい;

私もとりあえず色々履修の計画をし終えたところです。
予備登録を済ませてきたところ^^

あと一年、がんばろーね!!
Posted by: ゆき |at: 2009/04/10 3:03 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

銀魂映画

My Booklog

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links