

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ヒッキーだぜィ!
どうも、今週の銀魂に笑った水無月です。

銀魂、2本立てでしたね★河童と扇風機の話、とっても面白かった〜!特に、扇風機の話で、銀さんがめちゃくちゃ良かった〜!あの、「わたァァァアァァ!」のところに爆笑しました。原作でもあのワンシーンに惚れ、アニメでも、杉田さん、グッジョブです♪次は9月ですかァ、そして、さっちゃんかァ。私は、さっちゃんよりも、坂本さん・・・・。なんで、坂本さん出ないのォォォォォ!(泣


今、ゲームに夢中です。でも、もってるゲームソフト数は少ないです。(ちなみにPS2)やってるゲームは「キングダムハーツ」です。声優さんも豪華なんで、声に惚れ惚れながらプレイしてます♪最近になって、欲しいゲームソフトが増えてきました。BLEACHの10月発売のやつに、戦国BASARA、キングダムハーツ供後、恋愛シュミレーションゲームは、密かに興味がありますね〜★

だんだん、ゲーマーの血がさわいでいます。しばらく、キングダムハーツが、マイブームになりそうです♪
| 沙夜 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 21:37 | - | - |
Comment








Trackback
キングダムハーツキングダムハーツ(KINGDOM HEARTS、略称:KH)は2002年3月28日にスクウェア・エニックスより発売されたコンピューターRPG|RPG。国内だけで約125万本(2002年12月26日発売の「キングダムハーツ FINAL MIX」の売り上げ含む)、全世界で約400万本とい...
ゲーム辞典 | at: 2006/08/26 2:10 AM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

銀魂映画

My Booklog

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links